人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014

9月6日土曜日から8日月曜日まで開催される
「コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014」

9月7日日曜日に
富山国際会議場 大手町フォーラムにて開催される
「コンテンツ・ツーリズム研究学会」

アニメや漫画を利用した観光誘致などの可能性を考える
コンテンツツーリズム関連の学会が開催されます。



会場内で富山県と縁のあるアニメ・漫画作品に関するイベントを。

「富山×アニメ漫画ポスター展示」ということで小矢部市からは、

オーディオドラマ
猛将
 木曾義仲~乱世に開いた希望の花~」

                  ポスターも出展させていただくことになりました。

コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014_c0208355_11294687.jpg





コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014_c0208355_11405555.jpg


また、ポスター掲示ブースにて
「富山×アニメ漫画コンテンツ」パンフレットを置いていただけるということで
オーディオドラマドラマのリーフレットや「アニメジャパン2014」の出展会場で
配布しました「平安時代新聞」を置いていただくことになりました。


当日は、「富山こすぷれフェスタ2014」も富山市民プラザで開催されます。

アニメファンの皆さんに興味を持っていただけると嬉しく思います。






オーディオドラマ
 「猛将 木曾義仲~乱世に開いた希望の花~」

                             現在 Web公開中です!!



コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014_c0208355_10585821.jpg


平安時代末期、平家の全盛期に
ありながらその勢力に果敢に
挑戦した木曾義仲。
猛将ともいわれた義仲は、
家臣との絆を信じ、乱世を突き進んだ。

  その生き様をオーディオドラマでお楽しみください。
コンテンツ・ツーリズム研究学会 富山全国大会 2014_c0208355_10441491.jpg















    義仲・巴の魅力を全国に!
           小矢部市歴史と文化の薫る街づくり義仲と巴
                 




小矢部市ゆかりの武将木曾義仲公。そして、女武者巴御前。葵御前。

より多くのみなさんに
「義仲と巴」の魅力をお伝えして行きたいと思います。



出展に際し、ご提案・ご協力いただいたスタッフのみなさんありがとうございました。

「コンテンツ・ツーリズム研究学会」のご盛会ををお祈り申し上げます。

        
                                            
by oyabeinfo | 2014-09-05 18:19 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧