人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆おやべ温泉 タワーの湯☆

小矢部には、2つの温泉があります。
  【おやべ温泉 タワーの湯】
  【宮島温泉 滝乃荘】

このページでは、「おやべ温泉 タワーの湯」をご紹介します。
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14351080.jpg
男湯・女湯とも開放感いっぱいの吹き抜けがあり、菖蒲の花(男湯)や八重桜の花(女湯)の壁画が施されて とても明るい浴室です。

【女湯】
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14392789.jpg
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14393334.jpg
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14394332.jpg
【男湯】
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14385069.jpg
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_1443544.jpg
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14385696.jpg
男女とも、露天風呂からはクロスランドタワーが見えます。

また、バラエティ豊富な内湯(白湯風呂・バイブラバス・マッサージ風呂・露天風呂・水風呂・打たせ湯・ボディシャワー・サウナなど)もあり、いろいろなお風呂が楽しめます。

100%天然温泉で、柔らかな湯ざわり。
つるつる感に大満足です。
体の芯までぽかぽかに温まりました。

お風呂を楽しんでおなかがすいた方には、こんな週替わり定食もおすすめ。
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_14372690.jpg
この日は「生姜焼き定食」 お値段500円。(おいしかったです☆)

キッズコーナーも完備されており、おもちゃや絵本が子どもたちに大人気☆
☆おやべ温泉 タワーの湯☆_c0208355_1437167.jpg
無料休憩室や喫茶室もあり、お風呂あがりにはのんびり休むことができます。

また、2時間外出できる外出券(当日のみ有効)もあるので、ちょっと出かけてまた入浴することもできますよ。

みなさまもぜひ「おやべ温泉 タワーの湯」にお越しください☆

泉質:ナトリウム塩化物強塩泉
効能:切り傷・やけど・冷え性・神経痛・虚弱児童・慢性婦人病など
 
おやべ温泉 タワーの湯
営業時間:10:00~20:00(入場は19:30まで)
入浴料:小人(3歳以上)300円 大人(中学生以上)600円
by oyabeinfo | 2010-12-22 16:23 | 温泉

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧