人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆味処 大すぎ☆

「味処 大すぎ」さんに行ってきました。
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8362711.jpg
実は、今までちょっと入りにくいと感じていたお店の一つで、一度も利用したことがありませんでした。

でも、入ってみると・・・すごくきれいで落ち着いた店内。
女性のグループでも気軽に長居できそうな感じです☆
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8371657.jpg
カウンターの目の前には新鮮なお魚が並んでいて、お寿司屋さんのよう。
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8422815.jpg
やはり、お店一番のおすすめは「お刺身の盛り合わせ」
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8373788.jpg
すっごく新鮮で、口の中に入れるととろけます。
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8381237.jpg
サラダや煮物・揚げ物・焼き物などいろいろなお料理をいただきました。
(もちろんお酒も☆)
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8384010.jpg
どのお料理もすごくおいしくて、お酒も進みます。
☆味処 大すぎ☆_c0208355_8385138.jpg
なんと言っても魚料理がおすすめですが、こだわりのお料理はどれも絶品です。

この日は、個室や2階も予約の方でいっぱい!
人気のお店なんですねー。
(私ももっと早くこのお店の魅力に気付きたかった・・・。)

お店の方は、「若い人にもっと来てもらえるとうれしいな」とおっしゃっていました。
私が感じていたように、若い人は入りにくいと感じているかも。

でも、食べ物や飲み物のメニューが幅広く お料理もとてもおいしいので、若い人にも絶対に満足していただけるお店です☆
価格も、お手頃です。

お一人から数人の集まりや宴会まで、どんなシーンにも合うお店。
私もさっそく、今度友だちと一緒に行く約束をしました☆

小矢部市役所から徒歩1分。
隠れ家的な「大すぎ」さんに、みなさんもぜひッ☆

さぁ、そして1つ目のスタンプGET☆
☆味処 大すぎ☆_c0208355_842639.jpg
締め切りまでまだ10日ほどあります。
ぜひ、おやべグルメ スタンプラリーにも参加してくださいね☆

(今回一緒に大すぎさんに行った人に、スタンプラリーを勧めてみました。
初チャレンジで、今年参加してみるそうです。当たるといいな!)

味処 大すぎ
小矢部市小矢部1-11
Tel:0766-67-3105

                                 担当:T
by oyabeinfo | 2010-12-21 09:56 | お食事・お土産処

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧