人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆倶利伽羅県定公園の秋☆

車で、源平ラインを走ってきました。
☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_15475982.jpg
黄色っぽく色づいた木々がきれいでした。
☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_1547504.jpg
☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_15472821.jpg

☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_15481615.jpg
落ち葉がいっぱいなので、歩いてみたくなり、降りてちょっとだけ歩きました。
カサカサカサ・・・という乾いた音が心地よくて、わざと落ち葉のある所を歩き、
☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_15535545.jpg
おみやげを拾ってきました。
☆倶利伽羅県定公園の秋☆_c0208355_161419100.jpg
12月になると山全体が茶色くなってしまうので、今が見ごろです。

秋の倶利伽羅も、ひっそりとしていいですよ。
(クマ対策をしてお出かけくださいね。)
                                  担当:T
by oyabeinfo | 2010-11-15 16:26 | 紅葉情報

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧