人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆田んぼと恋をしよう!! ~ファーム de デート~ ☆

いま、ふと見た先にあったチラシ。
☆田んぼと恋をしよう!! ~ファーム de デート~ ☆_c0208355_15133494.jpg
「田んぼと恋をしよう!! ~ファーム de デート~ 参加者募集中」
☆田んぼと恋をしよう!! ~ファーム de デート~ ☆_c0208355_15135322.jpg
農業体験(稲刈りやバラ園での作業)や、地元食材でのバーベキューが楽しめるという、なんだかおもしろそうな企画です。

ネーミングがまた素敵。

新しい出会いの場の提供と、田舎ならではの体験をコラボした企画!
とてもおもしろそうで、思わずチラシを手に取ってしまいました。

参加費は、男性3,000円、女性1,000円。
定員は20名。

農業体験が得意な男性は、腕の見せ所ですね。
女性も、こういう体験ものは好きだと思います。
(私も結構がんばっちゃうと思います。)
☆田んぼと恋をしよう!! ~ファーム de デート~ ☆_c0208355_15374350.jpg
未婚者限定とかかな?
農作業用の服は、貸してもらえたりするのかな?

と、知りたいことがあったので、お問い合わせしてみました。

バラ園での作業は、簡単なフラワーアレンジを予定しているそうです☆
(お持ち帰りできます。)

今回は、未婚者限定のイベントみたいです。
服装は、農業体験といってもそんなに本格的ではないので、動きやすい恰好で参加してもらえればOKだということでした。

詳細は、JAいなば青年部事務局の中川さんまで。
TEL 0766-67-8000 

たくさんの応募があるとうれしいです☆
                                  担当:T
by oyabeinfo | 2010-09-14 15:44 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧