人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆クロスランドおやべ パターゴルフ☆

クロスランドおやべでパターゴルフをしてきました☆
☆クロスランドおやべ パターゴルフ☆_c0208355_1103814.jpg
クロスランドのパターゴルフ場は、調整池を活用した27ホールのコースがあり、子どもから大人までパターゴルフが楽しめます。

クラブハウスでパターやシューズの貸出しを行っているので、手ぶらでいっても大丈夫。

6月から8月はナイター営業もしているので、仕事が終わってからパターゴルフを楽しむ人も多いみたいですよ。

ナイターの告知にはちょっと遅すぎましたけど・・・よかったら行ってみてください☆

  4月~5月・9月~11月の間は、10:00~18:00まで
  6月~8月の間は、10:00~21:00まで
  (夜間利用は、前日までに予約が必要です。)
詳しくはこちらのページへ。

11月までやってるので、私もまた行ってみたいと思います☆

                                   担当:T
by oyabeinfo | 2010-08-27 11:02 | いろいろ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧