人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆チケット残りわずかです☆

☆チケット残りわずかです☆_c0208355_13421643.jpg
☆クロスランド Happy New Year Party 2010☆

限定100枚の「特別チケット」は、先月末から販売されていました。

そのチケットの「きじそば」の方は、売り切れてしまったそうです。
まだ「コーヒー&焼き菓子」のチケットの方は数枚残っているそうですが、いつ売り切れるか分かりませんので、売り切れる前にお買い求めくださいね。

クロスランドの職員さんおすすめは、「初日の出」だそうです。
晴れれば、本当にキレイに見えるそうです☆
☆チケット残りわずかです☆_c0208355_9424279.jpg
初日の出を見るとしたら、何時ごろに行くのがいいのかな?
と思って、調べてみました。
高岡市の「雨晴海岸」は、初日の出予定時間が「7:04」になっていました。
あんまり詳しいことは分からないので・・・参考までに。(笑)
☆チケット残りわずかです☆_c0208355_9294738.jpg
地上100mの展望室からは、高速道路がクロスするジャンクションの全景や、散居村に点在するメルヘン建築、壮大な北アルプスなどの眺望も楽しめます。

限定チケットは残りわずかですが、当日、一般搭乗券を購入することはできますので、初詣の前や帰りに、ぜひクロスランドおやべにお越しください☆

お問い合わせはクロスランドおやべまで。
by oyabeinfo | 2009-12-25 09:37 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧