人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆新三陽☆

12月1日から始まっている「おやべグルメスタンプラリー」
「おやべグルメスタンプラリー」の詳細はこちら(過去の記事)へ☆
みなさんもスタンプ集めしていますか?
私は、やっと1つGETできました☆

どこへ行ったかというと・・・
からあげ定食やラーメン・炒飯がおいしい「新三陽(しんさんよう)」さん。
写真は、「からあげ定食」と「ラーメン・炒飯セット」です。
☆新三陽☆_c0208355_1223662.jpg

☆新三陽☆_c0208355_12231761.jpg
思い出したらまた食べたくなりました。(笑)

ここは、「ラーメン・炒飯セット」の炒飯の量が多いんですよ!
ボリュームたっぷり、味もとってもおいしいです。

この日は、奥で忘年会らしきものをやっていたこともあり、ずっと中華鍋を振る音が聞こえていました。とても忙しそうでした。

からあげ定食には「牛肉とゴボウの炒め煮」「おつけもの」デザートに「柿」もついていました。
野菜も摂れて、うれしい定食。
あーおいしかった!

レジで、「スタンプお願いしまーす!」と言って用紙を出したら、この通り!
☆新三陽☆_c0208355_12354612.jpg
一つ目GET~♪

みなさんも、ぜひ「新三陽」さんに行ってみてくださいね。
からあげ定食は、平日しかないので気を付けてッ!
☆新三陽☆_c0208355_12232249.jpg
☆新三陽☆_c0208355_12232785.jpg
ごちそうさまでした☆

★↓「新三陽」さんの場所↓★

by oyabeinfo | 2009-12-09 12:16 | お食事・お土産処

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧