人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆城山公園のかえで☆

城山公園の十返舎一九歌碑と、楓(かえで)です☆
☆城山公園のかえで☆_c0208355_1854598.jpg
☆城山公園のかえで☆_c0208355_1855186.jpg


「もみじ」は、秋に葉が赤や黄色に変色する現象に由来していて、植物分類上の言葉ではないそうです。

私、題名を「城山公園のもみじ」としようとして、
「間違えていたらいけないし・・・」と思ってNさんに聞いてみて・・・
調べてみたら、本当にNさんの言う通りでしたッ!

ありがとうございました☆
為になりました、ホント。
今まで知らなかったことが恥ずかしくなりました。
また一つ勉強になりました☆
☆城山公園のかえで☆_c0208355_1855635.jpg

今日はぽかぽかして、暖かい一日でした☆
お昼に外に出た時も、上着を忘れて出かけたくらいです☆

明日も今日みたいに暖かくなるといいなー。

今日も一日お疲れさまでしたッ!
by oyabeinfo | 2009-12-02 18:37 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧