人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆いよいよです☆

つ、つかれました・・・。夜に更新してます。

今日は一日中、道の駅の中を走り回っていました。
お店の方々も、最後の準備に忙しそうでした。
みなさん、本当にお疲れさまです。

いよいよ明日オープン。
この看板も、明日の朝にはシートをはがすことになりますね☆
☆いよいよです☆_c0208355_19353344.jpg
さて、今日は、思いがけず「メルヘンソフトクリーム」を作っていただけることになり、一足お先に食べてきました。オープン前に食べられるなんて・・・うれしぃ!
☆いよいよです☆_c0208355_19443387.jpg
このソフトクリームは、バラのシロップを加えて 色と香りを付けているそうです!
食べると、バラのいい香りがしました。おいしかったです☆

北陸初のバラソフトクリームなので、みなさんぜひ食べてみてくださいね!
ごちそうさまでした☆

そんなこんなで夜になり・・・物販コーナーも、あとはオープンを待つばかり。
☆いよいよです☆_c0208355_19371189.jpg
フードコート 田舎さんの前。メニューの写真も貼りつけられました。
☆いよいよです☆_c0208355_1955178.jpg
ちょっと今日は内容が薄いですが・・・このくらいで。ごめんなさい。
明日、元気にがんばりますッ!

みなさん、明日は気をつけてお越しください。
こんなかわいいメルギューキティちゃんも、道の駅で お待ちしていまーす☆
☆いよいよです☆_c0208355_19411584.jpg
あ、もちろん、メルギューくんも みなさんをお待ちしています☆
☆いよいよです☆_c0208355_20193295.jpg

10月24日(土)オープン道の駅「メルヘンおやべ」のホームぺージ
by oyabeinfo | 2009-10-23 20:07 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧