人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆道の駅の中の様子☆

行ってきました!道の駅「メルヘンおやべ」☆
今日は、オープン前の中の様子をちょっとだけ ご紹介します☆

まずは休憩コーナー。広々としていて、おしゃれです☆
奥には、道路情報を流す「マルチビジョン」があります。
まだ、工事の人が作業中でした。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16545515.jpg
展示コーナーは、準備の真っ最中。
ここは、桜町遺跡の出土品や市民の方の作品の展示を行います。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16383581.jpg
フードコート 田舎さん。ちょっと見にくいですが、のれんがとても素敵です。
大きな窓からは稲葉山が見え、すごく明るい店内です。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_1639518.jpg
道の駅のスタンプ発見ッ!
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_1744567.jpg
そしてこちらが、物販コーナーのほんの一部
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16411366.jpg
目についたので、「メルヘン米箸」 をパチリ。メルヘン my hashi かわいぃ。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_17195735.jpg
レースのメルギューくん見っけ!これも かわいぃ。
周りのちょうちょやバラも、全部レースですよ☆
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16444326.jpg
そして、外にはこんな遊具。木でできているように見えますが、鉄製です。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_165094.jpg
バラ園。バラは、小矢部市の特産品です。
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16504381.jpg
こんな手作りプレートもついていました。たくさんの種類のバラが植えられています。花が咲く頃は とてもきれいになると思います☆
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16531453.jpg
最後に、観光協会のワゴンに、ちょっと物を並べてみて・・・
☆道の駅の中の様子☆_c0208355_16473263.jpg
なんだか少しさみしいので、いろいろ準備してみよう!
・・・と思いながら帰ってきました☆

オープンまであと3日ですね☆
ホント楽しみです!

10月24日(土)オープン道の駅「メルヘンおやべ」のホームぺージ
by oyabeinfo | 2009-10-21 16:19 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧