富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

グラウジーズ 小矢部の日

1月25日(日)に
富山グラウジーズ VS 埼玉ブロンコス戦が
小矢部の日に設定され観光案内所を開設しました♪


c0208355_14215172.jpg



観光案内所と特産協さん、JAさんと一緒にブースを出展♪

c0208355_14244534.jpg

メルギューくんメルモモちゃんグッツの販売
この日はメルモモちゃんのぬいぐるみがよく売れました!

そして!この日の為に作った観バッチ バスケットボールバージョンも
子どもたちや埼玉ブロンコスファンの方にも多く購入していただきました!
埼玉ブロンコスのチームカラーは緑ですので、
緑のバッチを買っていかれました♥


c0208355_1429304.jpg


松永うの花農園さんのりんごパイが完売してましたよ(^^)
さくさくパイ美味しいですよ~♪


c0208355_14235834.jpg


c0208355_14251437.jpg


火ね鶏スモークンは試食ができ、みなさん食べて
おいしい~!お酒が欲しくなる~!の声がよく聞こえました。笑



最後は抽選に当選した方に、おやべの米(my)たまご を
プレゼントいたしました♪
c0208355_14354174.jpg




残念ながら、グラウジーズは負けてしまいましたが、
これからも県民みんなでグラウジーズを応援しましょう!






メルギューくんメルモモちゃんオフショット笑
c0208355_1437813.jpg

二人で座って観戦中・・・笑
[PR]
by oyabeinfo | 2015-01-26 14:39 | 小矢部市PR活動

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧