人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

ばんせん。

9月16日(火)NHK富山放送局
18:10からの「ニュース富山人」で

「小矢部食材を使った料理」紹介されるようです!
                 ごちそうレシピに登場するのかな?…ちがうかな???)

 「暮らしの達人」のコーナーでの紹介」でした!
     http://www.nhk.or.jp/toyama-blog/500/197184.html 

ばんせん。_c0208355_15575879.jpg


ちなみクッキングスタジオ(富山県小矢部市) 
料理教室主宰フードコーディネーターの岩田千波先生

小矢部食材を使った料理」ということで取材を
受けられ、小矢部の食材「タマゴ」「ニラ」「ハトムギ」「ハチミツ」「ピーマン」など
小矢部産(おやべさん)のおいしい食材と千波先生がつくった、おいしいお料理が紹介されるようです。

みなさんぜひご覧ください。


詳しくは小矢部市農業特産物推進協議会の、ブログをご覧ください。


                                          

2014.9.12 初稿
2014.9.16 追記
by oyabeinfo | 2014-09-16 18:32 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧