人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

平成25年度 中日ビル出向宣伝。

平成25年度出向宣伝
『名古屋中日ビル出向宣伝』

富山県西部地区観光協議会富山県名古屋事務所が、
名古屋 中日ビル1Fロビーにて、各種観光パンフレットを準備し、
「富山県遊びに来てねキャンペーン」を開催しました。
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1511371.jpg


「富山県遊びに来てねキャンペーン」では、パンフレットを手に取っていただいた
お客様に、くじ引きに参加していただき各市の観光グッズをプレゼントしました。
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1521586.jpg
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1523631.jpg

平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1532233.jpg










また、アンケートに協力いただいたお客様には、
チューリップの切り花をプレゼントしました。
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1564545.jpg
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_15195254.jpg

平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1571524.jpg
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_15184958.jpg
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1522765.jpg






平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1527880.jpg
砺波から届いたチューリップ♪
春を呼ぶ愛の花チューリップを
手に、みなさんニコニコ笑顔です♪








そして、なんと!!チューリップを

現在中日劇場で公演中の舞台に
出演されているプリンセスにお届けしました。

平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1743356.jpg









平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_15344512.jpg

             プリンセス天功さんの楽屋へご挨拶に♪


なんと!!天功さんのファンクラブ第一号は富山県だったそうですよ!!
ご縁がありますね♪ お会いできて光栄です!!ありがとうございました。


さて、中日ビル4階に「富山県名古屋事務所」があります。
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_17444078.jpg

富山県内のゆるキャラさんのぬいぐるみたちもお出迎え。
小矢部市シンボルキャラクターのメルギューくんと彼女のメルモモちゃんも♪
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1748524.jpg
富山県内のパンフレットはもちろん
物産コーナーも。
平成25年度 中日ビル出向宣伝。_c0208355_1746658.jpg

富山県内の情報盛りだくさんです!!
最新の観光情報をお届けしています!!
みなさん、ぜひ「富山県名古屋事務所」へお立ち寄りください。

名古屋から、富山県西部地区へは東海北陸道を使うと約2時間半~3時間と、
とても、身近になりました。泊りはもちろん、日帰りでも、十分楽しめます!!
(ちなみに出向宣伝に参加した担当者は、朝1番のバスで名古屋入り
                                   最終のバスで小矢部へ帰ってきました。)


これからの季節、お祭りやイベントが盛りだくさんの富山へぜひお越しください。
富山へお越しの際は、ぜひ、高岡・射水・氷見・砺波・南砺・小矢部と、西部地区も廻ってみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。


*小矢部市・小矢部市観光協会も加入している「富山県西部地区観光協議会」は
 富山県西部地区の恵まれた海の幸と雄大な自然、情緒ある建造物など豊富な
 観光資源を各市単体ではなく、県西部の近隣する6市(高岡市・射水市・南砺市
 氷見市・砺波市・小矢部市)を包括的に全国にPRするため設立されました。




                                          
by oyabeinfo | 2014-03-18 18:39 | 小矢部市PR活動

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧