人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!

ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_17554539.jpg

12月8日に、クロスランドおやべで開催されました
「第一回 メルヘンおやべ観光うでだめし」
参加者のみなさん手応えは、いかがでしたか!?

ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_19142858.jpg



ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_17552963.jpg




ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_1983164.jpg
帰りにお渡ししました正答表での答えあわせは
いかがでしたか! ハラハラ・ドキドキ!?


これから、その腕前をどんどん活かしていただきたいと思います。


参加申込みしていたのに
残念ながら当日、参加できなっかったという方に
「問題集」そして「正答表」を送付させていただきましたので
是非、ご家庭でチャレンジしていただければと思います。
ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_18412931.jpg






      (大人の部:80問)
ふるさとの魅力発見 第1回メルヘンおやべ観光うでだめし!_c0208355_18414122.jpg
                      (子供の部:40問)
by oyabeinfo | 2013-12-10 19:14

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧