富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

いきいき富山館 -小矢部市観光展・物産展-

今月2日から16日まで
東京・有楽町の富山県アンテナショップ
いきいき富山館情報館にて、開催されました

見て来て体験メルヘンおやべ~小矢部市展~
「義仲・巴が誘う(いざなう)北陸新幹線(進軍ルート)!」

c0208355_1252468.jpg


そして、11月2日から4日まで
いきいき富山館物産館にて、開催されました
「メルヘンおやべうまいもんてんこもりフェア」

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

今回も素敵な発見そして出会いがたくさんありました。



。・・・その一コマをご紹介します・・・。

2013年1月に東京ドームで開催された「ふるさとまつりTOKYO」の会場に
富山県ブースに出展していた小矢部市。
そこでメルギューくんとメルモモちゃんのぬいぐるみに出会いファンになって
くださった方が、今回小矢部市展もご来場くださいました。

2月末には小矢部市にお越しいただき、
「さらに小矢部とメルギューくん、メルモモちゃんを大切にしよう!と感ました。」と
嬉しいメッセージをいただきました。

c0208355_145554.jpg
c0208355_1451754.jpg


ご自身のブログにもメルギューくんが登場!!?
            【*掲載についての連絡をいただいております】

今回の、観光展や物産展の様子も紹介してくださいました。

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(メルギューくん・編)

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(木曽義仲・編)

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(卵かけごはんセット・編)

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(おやつ・編)

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(観光振興課・編)

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(マルシェお米・編) 

■「いきいき富山館・小矢部の米(My)たまご」(マルシェお野菜・編) 



ありがとうございます。

これからも、メルギューくんやメルモモちゃん
そして、小矢部の魅力をたくさんの方にお伝えしていきたいとおもいます。

c0208355_14283043.jpg


c0208355_21154166.gif







                             
[PR]
by oyabeinfo | 2013-11-19 12:28 | 小矢部市PR活動

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧