富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

越中源氏太鼓

6/21(金)11:40より
NHK富山放送局の番組「とやまおしらせたまご」で、
小矢部市の源氏太鼓保存会の太鼓の打ち鳴らしの様子が放送されるようです!
テレビをつけられる環境の方、是非ご覧ください♪

なお、6/25(火)18:10より「ニュース富山人」で二回目の放送がありますので、
今回見られなかった方は25日の夕方にチェックしてくださいね。

(※6/25に大きな出来事が発生すれば延期になります。)


★追記★
21日は「とやまおしらせたまご」番組予定変更の為
放送されず残念でした。。。
テレビ前待機して下さった皆様次回の放送を
ゼヒお楽しみに。(>_<)


源氏太鼓打ち鳴らしの放送予定日は以下のとおりです。

 6/27(木)18:10「ニュース富山人」        6/28(金)11:40「とやまおしらせたまご」

c0208355_11351674.jpgc0208355_1135065.jpg



最新情報
6/24現在、ニュース富山人での放送は未定のようです。
決まり次第お知らせいたします!!
※都合により変更になる場合があります。 


6/26現在の情報です。
6/27(木)18:10「ニュース富山人」で放送される予定です。
(臨時ニュースがあると予定が変更になります)
また、6/28(金)11:40「とやまおしらせたまご」での放送は確定だそうです。

変更がありましたら早急にお知らせします!
テレビが見られる環境の方はぜひご覧ください!



話が変わりますが先程地震の避難訓練が行われました。
机の下に書類がたくさんで身を隠す場所がなかったり
ヘルメットが小さかったりといろいろな発見がありました。
訓練って大事ですね。改めて思いました。
c0208355_14472885.jpg










                                       みんな見てね~。



                                         


初稿:6月21日
追記:6月24日
追記:6月26日
[PR]
by oyabeinfo | 2013-06-21 11:37 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧