富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

2013年の演目決定!

19日(日)の夜、おやべメルヘン劇団の今年の演目を決める会議が
劇の開催地区である宮島公民館で行われました。
この日は団員約80名のうち30名が集まり、事前打ち合わせで出された
20の候補の中から挙手による多数決を繰り返し、
最終候補に残った『孫悟空』が今年の演目に決定しました。

c0208355_12482824.jpgc0208355_12484018.jpg
宮島地区は緑深く子撫川の清流が美しい、自然豊かな地域です。
古くからの伝承が数多く残されています。
自然の景観を活かし、地区の伝承をたくさん盛り込んだ冒険劇に期待したいですね。


めるへん劇団第21回公演
2013年8月31日(土)19時より
会場・小矢部市名ケ滝
    湯道丸川親水公園
道の駅メルヘンおやべより車で13分
福岡インターより車で18分

夢と冒険をテーマに毎年繰り広げられるファンタジーの世界。
小矢部市の劇団員が手作りで企画準備し、観客を笑いと涙の渦に巻き込みます。


このお祭りのお問い合わせは、
おやべ祭り実行委員会事務局 0766-67-1760 までお願いします。



                                       
[PR]
by oyabeinfo | 2013-05-21 11:39 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧