富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆ホワイトデー☆

3月14日(水) 恋人の聖地・ハートアイランド。
待ちに待ったホワイトデー

小矢部市シンボルキャラクター「メルギューくん」は、バレンタインのお礼にと
彼女の「メルモモ」ちゃんにプレゼントを贈りました。
c0208355_1621738.jpg


メルギューくんが贈ったのは、バラの花束
「メルギューくん」と「メルモモちゃん」のぬいぐるみストラップ
c0208355_15392214.jpg
               (メルギューくん、意外とセンスがいい!)

すてきなプレゼントにメルモモちゃんも大喜び♫
ふたりで恋かねを鳴らしたあと、ベンチに座ってしばしラブラブタイム
c0208355_1630625.jpg

そこへ、「魚津しんきろうマラソン」のPRで県内を走るゴメス河田さんに偶然遭遇。
メルギューくんは再会をよろこび、彼女のメルモモちゃんを紹介しました☆
c0208355_16322228.jpg




                          k
[PR]
by oyabeinfo | 2012-03-16 17:40 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧