富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆あと5日・・・

ぽっぽ駅に行ってきました。
c0208355_11512175.jpg
閉店前にもう一度「日替わり定食」が食べたい!
と思って出かけましたが、日替わりがなくなってました。(涙)

で、初カレーうどん!480円 (右は天ぷらうどん 420円)
c0208355_11551246.jpg
カレーもおいしいという噂を聞いていたので「カレーうどん」にしました。

すごくおいしかったです☆
もちろん、スープも一滴残らずいただきました。

次から次へとひっきりなしにやってくるお客さん。
注文を聞き、忙しそうに働くお母さんたち。

そんな店内を見ていたら、ぽっぽ駅さんが8年間長ーく愛されてきたお店なんだということを感じました。

向かいに座られた常連さんと思われる方も、
「おいしいのに、残念やねぇ・・・」と言っていました。

本当に残念ですが、閉店まであと5日。
みなさんも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ぽっぽ駅
小矢部市芹川5039
tel:0766-67-8221
年中無休
営業時間 11:00~14:00

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2011-02-23 13:30 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧