富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆春に向けて・・・

最近、桜や春のお祭り・イベント関係の情報提供・原稿校正の仕事がいくつもあって、忙しいです。

ある原稿について考えている時に 別の原稿についての連絡がある時なんかは、どの原稿がどの情報誌の物だったか、つながるまで少し時間がかかります。

自分の中で、ちょっとしたパニックです。(笑)

あと1ヶ月もしないうちに、いろんな雑誌・パンフレットで「桜」「春のお祭り」「春のイベント」の情報が掲載されるようになります。

とりわけ小矢部市には桜の名所がいくつかあり、また、小矢部の三大祭りも
4・5・6月に開催されるので、観光客は春に集中して増えます。

来月号の雑誌等への掲載や 今の時期の情報発信があるかないかで、観光客の入込数にも差が出るのでは・・・と思うと、気合が入ります!
c0208355_13235989.jpg
よし、がんばろー!

(写真は、内容とは全然関係ない今朝の一枚。)
今日は気持ちよく晴れています☆

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2011-02-16 13:33 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧