富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆とやまチャレンジ賞☆

昨日、うちに帰ったら届いていました。

「富山県西部産業開発協議会」の事務局から・・・
c0208355_9213570.jpg
富山県道の駅 食のスタンプラリー【当選】の案内!

昨年の9月~12月にかけて行われていた「富山県道の駅B級グルメ 食のスタンプラリー」に参加し、ちゃっかり応募していた私。
(小矢部の記事はこちらで、高岡と砺波はこちら。滑川とたいらはこちら。)

スタンプは5つしか集められなかったのですが、各地の道の駅のグルメを味わって、それで十分満足していました。

それが、なんとッ!
c0208355_9353131.jpg
Wチャンスとして応募者全員の中から抽選で当たるという「とやまチャレンジ賞」(50名)をいただきました☆

またまた運よすぎ!!
ビックリです。

中身はこんな感じ。
c0208355_9452399.jpg
東海北陸夢街道のタオルと、4色ボールペンと、レンゲスプーンと、利長くんのアメ2つと、雨晴海岸の名刺カード!

んー うれしい☆
ありがとうございます。

このスタンプラリーは、平成23年度も行われるそうです。
ということで、今回よりも良い賞を狙って、またチャレンジしてみようかな。(笑)

みなさんも、次回はぜひ参加してみてください。
意外と楽しめますよー!

【平成22年度 富山県道の駅 B級グルメ スランプラリー】

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2011-02-15 10:54 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧