富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆ひと工夫☆

おやべグルメ スタンプラリーの用紙を提出しに、「街かどサロン ふれあい」に行ってきました。
c0208355_11325150.jpg
今年は、昨年よりも応募者が多いとか。

どうして多いんだろうと思って訊ねてみたところ、「今年は、各お店にお願いして、スタンプを押した用紙を設置するようにしてみたからじゃないかな」とのことでした。

(確かに、スタンプを押した用紙を筒状にしてコップに立てて各テーブルに置いていたお店がありました。)

そのような取り組みをすることで、お客さんの目に留まるようになり、応募する人も増えたのではないかということでした。

・・・なるほどー!

「応募者が多いとうれしいですよねー!」と笑って話していたら、
「喜んでられんよー。(笑)」と言われました。

ホントだ。
当たる確率が低くなる・・・。

今年は期待しないでおこう・・・。

ふれあいでは、石動高校の美術作品展が開催されていました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

                                 担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2011-01-11 12:01 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧