人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆おかむら☆

一品料理・天ぷら・お食事処の「おかむら」さんをご紹介します。
大小様々な個室が多く、和の造りが上品な店内。
☆おかむら☆_c0208355_101620.jpg
お一人で、数人で、団体で・・・ゆっくりと、おいしいお食事を堪能できるお店です。
☆おかむら☆_c0208355_1013567.jpg
おかみさんが着物でお出迎えしてくださり、こだわりのお酒やお料理を お客様の好みや予算に合わせて出してくださいます。

では、お料理を少しご紹介!

白子は、お客様におすすめできる新鮮な物が入らないと出さないというこだわり。
つるっとした舌触りと、口の中に広がる濃厚な味わい。
☆おかむら☆_c0208355_1024664.jpg
お店の自慢の一品です。

お刺身やブリ大根・天ぷら・鍋など、旬の食材を使ったお料理はどれも絶品!
☆おかむら☆_c0208355_1031523.jpg
☆おかむら☆_c0208355_1034369.jpg
☆おかむら☆_c0208355_10205957.jpg
☆おかむら☆_c0208355_1043440.jpg
予算に合わせた宴会なども、相談に応じてくださいます。

常連さんには、メニューにないお料理を特別で作ってくださるとか。
その人の好みを知りつくすお店ならではのおもてなし。

もう一つ、素敵なおもてなしを見つけました。
こちらは、割り箸を入れる箸袋。すごく素敵ですよね☆
☆おかむら☆_c0208355_105561.jpg
つまようじが収まっているんですよ。すべて、おかみさんの手作り!
(お店に行った際は、こちらも必見です。)
☆おかむら☆_c0208355_106143.jpg
こだわりのお料理やお酒、そしておもてなしの心が温かい「おかむら」さん。
ゆっくりと静かにお食事やお酒を楽しみたい方に、おすすめです!

2つ目のスタンプGETしました。
(一緒に行った人みんなスタンプGETです☆)
スタンプラリーについてはこちらから。

みなさんもぜひ「おかむら」さんにお越しください。

おかむら
小矢部市綾子512-1
Tel:0766-68-1424

                            担当:T

2010.12.22 初稿
2013.1.19 追記
by oyabeinfo | 2010-12-22 10:45 | お食事・お土産処

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧