人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆全日本選手権 3位☆

9日(木)から開催されたホッケーの全日本選手権大会。
小矢部RED OXは・・・堂々の「3位」という結果でした☆

初戦こそ敗れたものの、2勝してリーグ2位。
決勝へ進むにはリーグ1位にならないといけなかったため、惜しくも決勝へは行けませんでした。

でも、全国で「3位」というすばらしい結果!
おめでとうございます☆ & お疲れさまでした☆

今シーズンの小矢部RED OXの成績は、
【全日本社会人大会 3位】
【国民体育大会    3位】
【全日本選手権大会 3位】

小矢部市観光協会としては、今年、小矢部RED OXさんと協力して「小矢部市」をPRしたいと考えていて、それが形になる予定だったのですが・・・。

残念ながら、実現しませんでした。こちらの都合で。
最初にご紹介した記事で、「まだ大きな声では言えない」とか言いながら、結局言えずじまい。すみません。)

今年会場に応援に行った時、「小矢部の会場での試合は、応援する人が多い」ということを聞きました。地元に愛されるホッケーチームだからこそだと感じました。

(今年は、花菖蒲祭りや源平火牛祭りで、選手たちが積極的にふれあいコーナーに参加してくれました。楽しい催しで、大盛況でした。)

今後も、「ホッケーの街 おやべ」として、小矢部市全体でもっともっとホッケーを盛り上げていけるといいなと思います!

小矢部RED OXのみなさん、本当にお疲れさまでした☆
また来シーズンに向けてがんばってください!

(12日に生中継された決勝戦、赤いユニフォームがRED OXだったらなーと思いながら見ました。とてもおもしろい試合でした。)

                                 担当:T
by oyabeinfo | 2010-12-13 10:09 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧