富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆滝乃荘の暖炉☆

先日、滝乃荘さんにお邪魔しました。
宿泊とかお食事ではなく、ちょっと会長さんとお話をするために。
(観光協会の会長さんは、宮島温泉 滝乃荘の代表取締役です。)

入り口から入ってすぐの 素敵なロビーで、おいしいコーヒーをいただきました。
c0208355_1671540.jpg
ロビーの片隅には・・・なんと暖炉(だんろ)が。
c0208355_168119.jpg
滝乃荘さんにお邪魔する前 「一の滝」に行っていて、体の芯まで冷えていた私。
暖炉の前に座ったら、その体も次第にポカポカと温まりました。
この暖炉で、ちょっとしたお料理もできるそうです。それも魅力的。(笑)

会長さんは、
「ここで読書や会話を楽しみながら、お客様にゆっくり過ごしてしてほしい」
と話しておられました。

温泉に入ったあと、時間を忘れてこんな場所で読書とかできたら最高です。

温泉巡りをする人も増えてくるこの時期。
宮島温泉の紹介もしたいなぁと思っていたので、今度行ってきます!

                                 担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-12-09 17:04 | いろいろ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧