富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆B級グルメ 食のスタンプラリー☆

道の駅 高岡の「まんようシュー」。
寄る度に、いつも気になっていた一品。
c0208355_17134465.jpg
スタンプラリーがきっかけとなり、購入してみました。
大きなシューの中にはクリームがたっぷりで、ずっしり。
味も量も、大満足ー☆

そして、道の駅 砺波では「チューリップ球根パイ」をGET!
c0208355_17141090.jpg
中に、球根がまるごと入ってました。珍しいなー。
砺波と言えばチューリップ。お土産にも喜ばれそうです。
(レンジで少し温めて食べると、おいしさアップ!ぜひお試しください。)

さてさて、12月31日までにあと・・・最低2つ。
あんまりがんばってないけど、こんな感じなら集まりそう。

次はどこに行こうかな。
井波の「さといもカレー」食べてみたいなぁ。

B級グルメ 食のスタンプラリーについてはこちらに詳しく載ってます。

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-11-09 10:37 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧