富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆うちわ☆

メルギューくんとメルモモちゃんがモデルとなっている、かわいいうちわ。
c0208355_15513383.jpg
9月に行われた「ミニSLフェスタ in おやべ」で メルモモちゃんの名前が決まったことを記念して配布された、限定のうちわです。

こんな時期外れにお知らせしたのは・・・忘れていたから。(笑)
すみません。

うしろ姿だけ見て、みなさんは2人のどんな表情を思い浮かべますか?
c0208355_1605897.jpg
見る人の想像を膨らますような、なんとも愛らしい2人のうしろ姿。
ロケ地は、クロスランドおやべのハートアイランド(ハート型の島)です。

このうちわ、とても好評だったようで、すぐに限定数が出てしまったとか。

でも、噂によると、うちわはまだ余っているみたいです。
もしかしたら、来年の夏くらいにGETできるかも☆

◆追記◆
夏まで待たなくても、ご希望の方には差し上げます とのことです。
企画政策課(小矢部市役所2F)窓口まで、遠慮なくお越しくださいね。

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-10-28 16:53 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧