富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆おやべの日☆

ひるがの高原SAでの「おやべの日」は、雨のため残念ながら中止となりました。

(・・・が、SAさんのご厚意により、施設の屋根の下でパンフレットを配布させてもらえることになり、短時間ですがPR活動をすることができました。)
c0208355_10473567.jpg
雨の中、駐車場から施設内へと小走りで移動するお客様が多かったのですが、
パンフレットを受け取って・・・
「これから向かうよ」 「魚津に行く予定なんだけど、寄ってみようかな」
「このお祭り、来年観に行きたいわ」
と言ってくださる方がいてうれしく思いました。

また、アンケート調査にも快く協力してくださり、イベントが中止になって残念でしたが少しほっとしました。

もし、このイベントに合わせてお出かけされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。私たちもとても残念な思いでしたが、短時間の間にたくさんの温かいお客様に出会えてうれしかったです。

また 東京や名古屋での出向宣伝を計画しておりますので、その時にぜひイベント会場にお越しくださいね。

10月も半ばとなり、これから紅葉のシーズンが到来します。
小矢部にも、宮島峡城山公園倶利伽羅県定公園など、きれいに見える場所があります。
c0208355_10493986.jpg
自然がいっぱいの小矢部市に、ぜひ遊びに来て下さい☆

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-10-12 11:13 | 小矢部市PR活動

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧