人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆行ってみたいまち きにいる街☆

金沢市・津幡町・南砺市・小矢部市共同編集によるパンフレットが、リニューアルして増刷されました。
☆行ってみたいまち きにいる街☆_c0208355_1144941.jpg
最新の情報がいっぱい詰まったパンフレットになっています。

各市・町のとっておきの観光地をはじめ、「歴史・史跡・名勝」や「自然・レジャー」、「祭り・風物詩」、「特産品」など、目的ごとに探すことができます。
☆行ってみたいまち きにいる街☆_c0208355_115382.jpg
また、主要な施設の住所や連絡先が一覧になっているので、直接お問い合わせもできて便利。

全部広げて裏返しにすると大きな地図に。
4つの地区の位置関係も、一目で分かります。
☆行ってみたいまち きにいる街☆_c0208355_1152172.jpg
広域を周遊するときにこのような地図があると役に立ちますよね。

出向宣伝に行くと、いくつかの地域で作られたこのようなパンフレットはとても人気。周辺の観光情報も一気に入手できるパンフレットは、需要が多いようです。

さてさて・・・。
多くの方に見ていただきたいので、このパンフレットもまた「パンフレットのページ」に追加できるよう、準備をしたいと思っています!

またお知らせしますので、ぜひご覧ください。

追伸
このパンフレット・・・
改訂前は、「きにいる街」じゃなくて「きになる街」でした。(右が改訂前)
☆行ってみたいまち きにいる街☆_c0208355_1110650.jpg
『「きになる街」で終わらないような「きにいる街」にしよう!なろう!』
・・・という経緯?かな。

いずれにしても、素敵なパンフレットが増えてうれしいです。

                                  担当:T
by oyabeinfo | 2010-09-28 11:27 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧