富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆ブログの画像について☆

このブログの画像をクリックすると、「当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。」と表示されます。

また、右クリックをして画像を保存しようとしても、できないようになっています。

いままでは、なにも考えずに画像を掲載していましたが、花菖蒲祭りのフォトコンテストの入賞作品を公開してから、設定を変えました。

理由は、入賞作品が自由に使用できるようになっていてはいけないから。

入賞作品の版権は、「おやべ祭り実行委員会」に帰属されることになるので、誰でも保存して使えるようになっていてはダメでした。
(言われるまで気付かなかったです。すみません。)

「いくつかの画像だけ保存できなくする」という設定ができなかったので、このブログの画像やイラストすべてを「右クリック→保存」できないようにしました。

あまり影響はないと思いますが、もし写真の使用を希望する方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

たいていの写真は、自由に使っていただいても大丈夫なものばかりです。

以上、お知らせでした☆
                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-09-15 13:44 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧