富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆提案したいこと☆

小矢部に来られた方が、旅先での記念として撮ったお気に入りの1枚。
市民の方が、「いつも見るこの風景、素敵だな」と撮った1枚。

その写真を、このブログで公開できればいいなぁと、密かにずーっと思っています。このブログでやってみたいことの一つです。

人物メインの写真ではなく (もちろん人物は入っていてもいいのですが)、クロスランド等の施設や 四季の自然・風景やお祭りをメインにした写真。

「いい写真が撮れたよ」と送ってもらったものを、このブログで公開してみたいのです。(すべて公開できるとは限りませんが・・・。)

そう考える理由は二つ。
一つは、いろいろな人が見た小矢部のすばらしい所を、もっと広く紹介したいから。
もう一つは、自分の写真の技術の限界と 内容の偏りを感じるから。
(夜のお祭りの撮影等はどうしてもうまくいかないし、小矢部の情報を発信するといっても結構自分の好きな場所や物に偏っていると感じるから。)

多分、問題になると考えられることは、
「送ったのに公開されない!」とか「名前は伏せて(または載せて)」とか「これは小矢部の写真なのか?」となること・・・かな。

あと、送っていただいた写真は、掲載の如何に関わらず他のフォトコンテストに応募できなくなると思うので(他のフォトコンテストで入賞したものも不可)、そういったことをすべて承知したうえで提供していただく形になると思います。

「コンテスト」なんて固いくくりではないので、ゆるく気楽に「いいの撮れたよ」って写真を提供してもらい、もっと幅広く小矢部を紹介したいなぁと。

どうかなぁ。
この夢、実現しないかな。
c0208355_1413640.jpg
花菖蒲祭りフォトコンテストのWEB作品展を公開して、いま、やってみたい衝動に駆られています。

魅力ある小矢部市をもっと発信できる 一つの手段かなって。

・・・なーんにも来なかったりして。

でも、提案するだけしてみよう。かな。
                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-09-09 14:31 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧