富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆サザエさん夏休みスペシャル☆

昨日、「サザエさん」の夏休みスペシャルを観ました。
サザエさん一家が、富山県に旅行に来るというお話でした。

ライトレール、高岡コロッケ、高岡大仏、バットミュージアム、庄川の遊覧船、流刑小屋、合掌造り、紙すき体験、おわら風の盆などなど・・・。
サザエさん一家が、富山県内を楽しみながら紹介してくれていました。

旅行中も、「サザエさん一家」の ほのぼのとした温かくて楽しい家族関係は変わらず、そこに感動のシーンも加わった、本当にスペシャルな内容でした。

あっという間の1時間でした。 とてもおもしろかったです☆
サザエさん一家がまた富山に来てくれるとうれしいです。

あ、そういえば・・・
カツオくん自らが、赤いライトレールに乗るために単独行動をしたり、ひょんなことから野球の助っ人になり メンバーの子の自宅(合掌造り)に泊めてもらったりしていたのですが。

小学校5年生なのに、旅行先で一人になっても全然平気なところ、すごいですね。
カツオくんって、たくましいなー。

                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-08-30 10:52 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧