富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆第2回 小矢部市観光協会理事会☆

今年度第2回目となる観光協会の理事会が行われました。
c0208355_16445539.jpg
今年度の宣伝活動計画やマスメディアを活用した宣伝活動等について、報告と今後の計画を理事のみなさまにお伝えしました。

また、観光モニターツアーの実施結果・石動駅観光案内所や観光協会ホームページの利用状況・観光ネクタイの販売状況について、報告をしました。

今日は、いつもに増して協議事項・報告事項がたくさんありましたが、みなさまの積極的なご意見や 率直なご感想をお聞きすることができ、とてもよかったと思います。

協議する中で様々な課題も見え、それについて意見を出し合う 有意義な理事会となりました。

いつもいろいろと協力をしてくださるみなさまと一緒に、これからも小矢部市の観光振興のために努力していきたいと思います。

理事のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-08-27 16:53 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧