人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆はとや☆

道の駅 メルヘンおやべで売れ行き好調という、「はとや」さんの「昆布もち」。
噂で聞いていて、ずっと食べたいと思っていました。

これ。
わくわくしながら一口パクリ。
☆はとや☆_c0208355_1575878.jpg
やわらかいお餅がびよーんとのびました。
(中がおもちだと知らなかったので、ビックリしました。)

まわりは、おぼろ昆布。
黒っぽいのは、食感のよい切り昆布。(っていうのかな?)

とろろ昆布のおにぎりを食べたような感じですが、おもちだから新感覚ッ!
おいしかったです☆

道の駅 メルヘンおやべの他に、小矢部川SAにも売っているそうです
※2013年7月現在、道の駅メルヘンおやべのみで販売しています。


おもちなので、おなかも大満足。
ぜひ一度ご賞味ください☆

はとや本店
小矢部市綾子517-1
tel:0766-67-0463

★はとやさんの場所★

【「はとや」さんのいちご大福の記事】
                                  担当:T





2010.8.9  初稿
2013.7.26 修正
by oyabeinfo | 2010-08-09 15:28 | お食事・お土産処

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧