富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆稲葉山の展望デッキ☆

平成22年の7月末に完成した稲葉山の「展望デッキ」を見に行ってきました☆
c0208355_13125830.jpg
昨年、森林管理センターを改装してできた山頂休憩所
その屋上に、展望デッキが設置されました。

ここです。
c0208355_13151042.jpg
ワクワクしながら登っていくと・・・
c0208355_13162372.jpg
広ーい!
そして、鮮やかなオレンジ色がきれい☆

風も気持ちよく吹いていて、なんといっても景色がすごくきれい!

目の前に広がる砺波平野は絶景。
ここから、氷見の海も一望できるようになりました。
(画像では景色の良さが伝わらないかな。ぜひ実際に見てほしいです。)
c0208355_1321553.jpg
デッキから見上げる大きな風車は迫力満点。
c0208355_1339262.jpg
駐車場も増設されました。

ふれあい動物広場や小さな公園(遊具)もある「稲葉山」は、家族連れにとても人気の観光スポットです。

ぜひ遊びに来て下さいね。
(展望デッキに上がれる時間は、9:00~16:00まで。)
                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-08-06 14:00 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧