富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆「空中Cafe」について☆

以前お知らせしたクロスランドおやべの「空中カフェ」、大好評のようです☆
(以前の記事はこちら。)
c0208355_11163712.jpg
平日でも、15時頃には完売してしまっているとか。

期間は8月1日(日)まで。
「期間限定イベント」なので、これは行くしかない!
ということで、私も週末に行く予定です。

・・・が、「大好評」と聞くと、「当日券完売」とか「本日分のスイーツはなくなりました」とか、時間帯によって混雑するのが心配。

なので、お問い合わせしてみました。

これから行く予定のみなさまにもお知らせします。
参考になさってくださいね。

 ・時間帯は、なるべく早めがいいそうです☆
 ・前売り券を買わなくても、直接タワーに行けば大丈夫☆
  (タワーの下で券が購入できます。)
 ・展望室からの景色もすばらしいので、お楽しみに☆

私は早めに行こうと思います。
券があっても、18時前でも、その日の分のスイーツがなくなったら終わりになっちゃうみたいですよ。

まだの方はぜひお早めにどうぞ。
                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-07-29 11:37 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧