富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆発表の瞬間☆

驚きましたねー!
メルギューくんに こんなに愛らしい「彼女」がいたとは・・・☆

発表は、7月24日(土)の「源平火牛まつり」で行われました。

まず、「ぼくに彼女ができました」とメルギューくんからご報告☆
c0208355_938728.jpg
そして、その「彼女」が登場ッ☆
大喜びで近づく2人・・・かわいぃ。
c0208355_9395950.jpg
そのあと、メルギューくんから「彼女に愛称をつけてね」と呼びかけがありました☆
優しいメルギューくん。
c0208355_9403258.jpg
とってもお似合いの2人です。

突然の「彼女ができました」という報告 &「彼女」の登場には びっくりでしたね。
でも、とてもうれしい報告でした☆
c0208355_9552572.jpg
2人は、今後小矢部の魅力をPRするのに大活躍してくれると思います!

愛らしい「彼女」・・・どんな名前になるかな☆

                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-07-27 10:17 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧