富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆メルモモちゃんのひみつ☆

この子は、小矢部市のシンボルキャラクター「メルギューくん」の彼女です☆
名前は、「メルモモちゃん」といいます。
c0208355_11365863.jpg

ご先祖さまは、メルギューくんと同じ源平の倶利伽羅合戦で活躍した火牛です。

生まれた年は、2002年。
住んでいる所は、春に八重桜が美しく咲く「倶利伽羅県定公園」。
清楚でつつましい、大和撫子のような女の子です。

おなかには、クロスランドおやべにある恋人の聖地(ハートアイランド)のシルエット=「ハート」の模様があります。

倶利伽羅峠、クロスランド、メルヘン建築などの小矢部市のすばらしい観光資源を歩きまわり、豊かな大地から収穫した農作物をいっぱい食べて育ちました。

c0208355_10591545.jpg
☆とっても愛らしい「メルモモちゃん」を、どうぞよろしくお願いしまーす☆

 2010.7.26 初稿
[PR]
by oyabeinfo | 2010-09-21 08:50 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧