富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆暑い1日でした☆

今日、お昼休みに自転車で外を走っていたら、すれちがったトラックの運転手さんが上半身素っ裸で運転していました。
しかも汗びっしょり。

思わず2度見しました。(笑)

明日は曇りの予報ですが、日曜以降は晴れが続いて気温も30度以上になるとか・・・。

3連休、小矢部に遊びに来るという予定の方もいらっしゃるかな。
宮島峡は、涼しくていいですよ☆
c0208355_16331495.jpg
これは、西村屋さんの「涼菓 梅ゼリー」。
いただきました。

涼しげですね☆
冷やして食べよう。

って書いてたら、雷がゴロゴロ・・・。
雨が降りそうです。
                                  担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-07-16 17:11 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧