富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆テキスト広告について☆

このブログの話題ですが・・・。
(観光とは関係ない内容です。)

7月から、このブログにテキスト広告の表示がされるようになっています。
最新の日付の記事の下の方に、2件の広告が表示されています。

「あれ?」と思っていた方もいらっしゃると思います。

この広告は、閲覧者の興味・関心等に応じて最適な広告を掲載する、「興味関心連動型広告」だそうで、自動的にいろいろな広告が表示されます。

興味がある広告でしたら見ていただいて全然問題ありませんが、この広告は当協会が利益のために掲載しているものではありません。

・・・ということで、こちらは無料のブログですので、どうぞご了承ください。

今後とも、よろしくお願いします☆
c0208355_16452219.jpg
さて、上記の件で、ちょっと思ったことを・・・。

私は知らなかったのですが、この「エキサイトブログ」は、広告の表示がなかったのが魅力だったようです。
「広告が表示されないシンプルなブログで、しかも無料!」という所が、ブログを開設する人が「エキサイトブログ」を選ぶ理由の一つみたいです。

「広告が載るならブログを移転させる!」という人もいるようです。
一方、「無料のブログを使わせてもらっているので、広告が入るのは仕方がない」という人もいます。

・・・いろいろあるものですね。

そんなに大きく影響しないと思っているのは私だけ?
そこまで気にはなりませんが。

私は、少しくらい広告が掲載されても、ガチャガチャしていないこの「エキサイトブログ」が気に入ってます。
他を知らないだけだったりしますけど。(笑)
                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-07-08 17:03 | いろいろ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧