富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆小矢部RED OXの試合結果

土日に、ホッケーの日本リーグの順位決定戦がありました。

小矢部の社会人男子ホッケーチーム「小矢部RED OX」は・・・
8位入賞という結果だったようです。

クラブチームは、いろいろと大変だと思います。
人数も少なかったそうです。

昨年度は「準優勝」だったので、そのすばらしい結果と比べるととても残念ですが、この悔しい結果がさらに選手のみなさんを追い込んでくれるでしょう!

RED OXのみなさん、お疲れさまでした!
またがんばってくださいね!

さて、そのRED OXの選手が、今週末に行われる花菖蒲祭りにやってきます!

スポーツ選手ならではの企画で、みなさんを楽しませてくれるようです☆

内容は・・・
ストラックアウト・パットゴルフ・ディスクゴルフの3競技で見事クリアできた人は、選手と対戦できるミニゲームに挑戦できる!というもの。

どなたでも無料で参加できます。

ぜひ「小矢部RED OX」の選手に挑戦してみてくださいね!
                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-06-15 11:41 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧