富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆メルギューくんのあめ☆

注文していたあめが、今日届きましたー☆
c0208355_16364076.jpg
金太郎あめ製法で作られた、メルギューくんのあめです。
c0208355_16392944.jpg
直径 約2cmの、小さなあめ。
なんとも言えないかわいらしさ☆
c0208355_16314351.jpg
一つひとつ微妙な違いがあって、どのメルギューくんも愛嬌があります。
すっごくかわいいですよ☆

(本当はもっと鮮やかな色なんですが、うまく写真が撮れませんでした。)

サイダー味で、甘くておいしかったです。

今月20日に行われる花菖蒲祭りの会場で、500円以上のお買い物をされた方に、抽選でプレゼントいたします。

みなさまに喜んでいただけるとうれしいです!

                                   担当:T
[PR]
by oyabeinfo | 2010-06-11 15:54 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧