人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆メルギューくんの ゆかた姿☆

花菖蒲祭りに向けて、メルギューくん用に作ったゆかた☆
今日、初めて試着してみました。

ドキドキしながら着てみたメルギューくんは・・・
☆メルギューくんの ゆかた姿☆_c0208355_10331464.jpg
「ぴったりだよッ!」と、うれしそう☆

周りのみんなに注目されて ちょっと恥ずかしそうでしたが、初めての衣装を とても喜んで着てくれましたッ☆
☆メルギューくんの ゆかた姿☆_c0208355_1030781.jpg
よく似合ってますね☆
かわいいです!
☆メルギューくんの ゆかた姿☆_c0208355_10345123.jpg
花菖蒲祭りでは、このゆかたを着たメルギューくんが会場に遊びに来ます☆

2010年 花菖蒲祭りの詳細はこちらから。

かわいいメルギューくんと、たくさん記念写真を撮ってくださいね☆

                                   担当:T
by oyabeinfo | 2010-06-08 10:37 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧