人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆ふれあい動物広場に・・・☆

新しい仲間が加わりました☆
子ヤギ4匹ですッ☆
小さくて、とってもかわいいです☆
☆ふれあい動物広場に・・・☆_c0208355_18475667.jpg

☆ふれあい動物広場に・・・☆_c0208355_15433452.jpg
昨日、そのうちの2匹の子ヤギとメルギューくんがご対面☆

かわいい子ヤギに優しく「よしよし」するメルギューくん☆
(ちょっと嫌がっているけどね・・・)
☆ふれあい動物広場に・・・☆_c0208355_18473413.jpg
GW前には、屋外スペースで子ヤギたちを放す予定だそうです。
かわいい姿を間近で見ることができますよ☆

直接えさやりをすることもできます。(えさ100円) ←今はできません。(H22.6月)
午前中は9:00~10:00、午後は14:00~15:00の時間帯のみ。
(数に限りがありますので、なくなり次第終了します。)
☆ふれあい動物広場に・・・☆_c0208355_1848112.jpg
ヤギが10匹に増え、さらににぎやかになるふれあい動物園。
毎年4月にオープンします☆
ぜひ遊びに来て下さいね☆

稲葉山ふれあい動物広場
by oyabeinfo | 2010-03-30 09:47 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧