富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆石動駅観光案内所の制服お披露目☆

JR石動駅の観光案内所に行ってきました。
c0208355_1574062.jpg
12月に開設された案内所ですが、制服がなかったので新調したんです☆
c0208355_158109.jpg
新聞社さんも取材に来て下さっていました。

常駐は1名ですが、職員さんは全部で6名います。
今日はお一人欠席で5名ですが、みなさん制服を着用して気持ちも新たにがんばるぞと気合十分でした。
c0208355_15184853.jpg
小矢部市の観光案内は、お任せくださいね。

みなさん小矢部市が大好きで、とても熱心な方々です。
お話していると、勉強になることがたくさんあります。

市内の方も、市外の方も、ぜひJR石動駅の観光案内所をご利用ください。
お待ちしています!
[PR]
by oyabeinfo | 2010-03-24 15:11 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧