富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆遊んどこっ北陸関西☆

「遊んどこっ」というフリーマガジンに、城山公園が掲載されました☆
もちろんこの時期なので・・・「お花見スポット」としてです☆
c0208355_1974657.jpg
「遊んどこっ」は、各県の観光情報を中心に、レジャーやグルメに関する情報とお店のクーポンが掲載された、とてもお得なフリーマガジン☆
「北陸・関西エリア」なので、金沢の兼六園や富山市の松川べりも紹介されていました☆

今回は、「とにかく旨い団子 団子を引き立てるお花見スポット」という、おもしろい企画でした。
「だんごを食べに、お花見に行こうよ」みたいな。
c0208355_1985529.jpg
だんごの方が、ドーンと載ってます(笑)。
「遊んどこっ的 逆転の発想!」だそうです!

まさに「花よりだんご」☆

きな粉・みたらし・あんこ・黒みつ・三色・・・
いろんなだんごが載っていて、すごくおいしそう☆

さて、城山公園は、こんな感じで掲載されています。
c0208355_18485968.jpg
「ソメイヨシノ」が山の斜面に咲き誇る風景の写真。

西村屋さんの「桜だんご」も紹介☆
「桜葉と桜のペーストを加えた 桜風味のむっちりとした食感に、こしあんの程よい甘さが絶妙」

だんごも桜も楽しみッ☆
春ももうすぐです☆
[PR]
by oyabeinfo | 2010-03-04 19:06 | お知らせ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧