人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※2016年を持ちまして更新終了しました
by oyabeinfo

☆お気に入り☆

☆お気に入り☆_c0208355_10591380.jpg
先週、稲葉山で撮った写真です☆
空の色が、気に入ってます☆

この時、熱心に風車の写真を撮っていたおじいさんがいらっしゃいました。
私よりも前に稲葉山に来ていて、私が帰る時にもまだ写真を撮っていました。

おじいさんを見ていたら、また同じ場所で、違う季節の写真も撮ってみたいなぁと思いました☆

この風車、急にグィーンって音が鳴ったりします。
羽根か首の部分が動く音だと思いますが、しーんとしていたのでちょっとビクッとしました。

本当に迫力がありますッ☆
ぜひ近くに行って、見上げてみてください☆

隣の稲葉山ふれあい動物広場はひっそりとしていました。
12月から3月までは休園期間だからです。
☆お気に入り☆_c0208355_114946.jpg
4月になれば、小さなお子様連れの方々がたくさん遊びにきますね☆

早く春にならないかな。
by oyabeinfo | 2010-03-02 11:43 | いろいろ

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧