富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆道の駅で2時間半☆

道の駅に行ってきました。
県外から遊びに来た友だちを連れてッ☆

まず、ワクワク大佑展を見て、
c0208355_14104786.jpg
フリーマーケットをのぞき、
c0208355_14223696.jpg
メルヘン田舎で「源平火牛(牛すじ)煮込みうどん」と
c0208355_14114428.jpg
メルヘン温玉ソフトを食べて、
c0208355_14114959.jpg
足湯に入って(リンゴの日でしたッ☆)
c0208355_14115926.jpg
ポッカポカになって帰ってきました☆

気付いたら2時間半くらい道の駅にいました(笑)。
すごく楽しめましたよー☆

心に残っているのは、「個展」。
心地よい音楽が流れていて、小さな美術館にいるような気分になりました。
部屋の半分で作風がガラッと変わっていたのもおもしろかったです。
個性的な作風や 作品の展示の仕方に驚きました。
作品に顔を近づけて見ている人も多かったです。(作品を見れば、理由がわかるかな☆)

そして、癒されたのは「足湯」。
この日はすごく寒かったのですが、足湯で体が温まって、出てからもしばらくポカポカしていました。
駐車場で車から降りて、足湯に直行する人が多くてビックリしましたよー☆
人気なんですね!

何も用事がなければ、もっとゆっくりできたかも☆
うどんやソフトクリームもとてもおいしくて、一緒に行った友だちも すごく喜んでくれました!

またいろんな人を連れて遊びに行きたいと思います☆
[PR]
by oyabeinfo | 2010-02-15 14:09 | お知らせ

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧