富山県小矢部市のお祭り・イベント・食事処など、最新情報を紹介します
by oyabeinfo
プロフィールを見る
画像一覧

☆はとや☆

「はとや」さんから、いちご大福をいただきました。
c0208355_1955539.jpg
こーんなにたくさん!
見てるだけで幸せです☆
c0208355_18492552.jpg
みんなでいただきました。
c0208355_18493769.jpg
はとやさんのいちご大福は、いちごが小さめ。
しっかりおもちを食べた感じがします。

そして、あんこが緑色(うぐいすあん)です。
珍しいし、春っぽい感じで好きです☆
c0208355_18494124.jpg
あんこの中には、細かく刻んだ栗が入っているんですよ☆
甘すぎないあんこがおいしかったです。

いろんなお菓子屋さんでいちご大福が売り出される時期ですね☆
小矢部にもきっといろんないちご大福があるんだろうなー。

「はとや」さんには、ほかにも木曽義仲にちなんだお菓子があります。
c0208355_1971127.jpg
「義仲かぶと」というどら焼きや
c0208355_19285541.jpg
「巴御前」というもなか。
c0208355_1991279.jpg
くるみ入りのチョコケーキやエンガディナーもおすすめです☆
c0208355_19114487.jpg
ぜひお買い求めください☆

ごちそうさまでしたッ☆

はとや本店
小矢部市綾子517-1
tel:0766-67-0463
8:00~19:00

【「はとや」さんの昆布もちの記事】
[PR]
by oyabeinfo | 2010-02-08 19:09 | お食事・お土産処

小矢部市観光協会

検索

Translation

  • 当ブログに掲載されている写真の使用については、下記までご連絡ください。0766-30-2266

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中部

画像一覧